top of page

新芽のちからで「自分らしく生きる!輝く!」フランス発!今話題の「ジェモセラピー」モニターセッションのご案内

更新日:2023年9月10日




まだまだ寒い季節ですが、これから来る春を軽やかに迎えていただくために、ジェモセラピーセッションをモニター価格にてご案内いたします。

ジェモセラピーのジェモは「新芽」「蕾」を表し「宝石」とも訳されます。


春は草木が芽吹き、エネルギーがキラキラと「宝石」のように輝き、活動的になり始める季節です。


私たちも「何かを始めよう」と言った新鮮なウキウキした気持ちになりますね。


けれども、冬の「陰」から春の「陽」に代わるこの季節は「木の芽時」とも言われ、体や心が揺さぶられ,体調のバランスが乱れやすい季節でもあります。


そのため、日々感じている体や心の不調のサインをそのままにせず

ジェモエッセンスで根本(内側)からケアを始めましょう!


*季節の変わり目に風邪を引きやすい

*肌荒れ、アレルギー症状がでやすい

*ホルモンバランスの乱れを感じやすい

*なんとなく元気がでない

*冷えやだるさなどなくして快適に過ごしたい

*ストレスケア

*内側からきれいにしたい(デトックス) 

*etc


このように感じている方におすすめです。

よりあなたに寄り添うセッション


今の体質やお悩みを詳しくカウンセリングすると共に、アーユルヴェーダや分子栄養学などの観点からも様々な角度で総合的に、あなたに寄り添うセッションをさせていただきます。


あなたに役立ち、まずは気軽に取り入れることができる『あなたに合ったセルフケア方法』と『おすすめのジェモエッセンス』をお伝えいたします。


セッションの内容を日常の中で取り入れていただくことで、これから来る春を軽やかに健やかにお過ごしいただけると思います。









ジェモセラピーをご存じない方へ

ジェモセラピーとは?





こだわりのジェモエッセンス  フランス最大規模のジェモエッセンス研究所の独自の製法



「ジェモセラピー」モニターセッション 


*募集開始日時:1月9日~1月末日まで

*定員:限定5名様 (満席になり次第受付終了とさせていただきます。)

※受付は終了致しました。

*セッション方法:オンラインまたは対面(1時間)

・対面の場所 

最寄り駅:京王線 千歳烏山駅 セッションルームにて( 詳しい詳細はお申し込み後にご案内します )

・遠方の方はオンライン(Zoom)になります。

*セッション費用: 通常8,000→3,000円(税込)

*お支払方法:お支払いは銀行振込みになります。詳細はお申し込み後にご案内させていただきます。

*セラピスト 佐藤ときえ (詳しいプロフィールは、下記をご確認ください。)

*モニターセッション時のご協力のお願い:今回はジェモセラピーのモニター価格でのご案内となります。セッション後、簡単なご感想のアンケートをお願いしております。ご協力をいただければ幸いです。




お客様のご感想


セラピストプロフィール

homeopathy 羽-yasume

代表 佐藤ときえ

長崎県五島市出身


家族の病を機に自然療法に出会う。

素直であること、生命の力を信じる事、自然と調和することを大切に

自然療法を広げる活動を行う。


保有資格

クラシカルホメオパス/ジェモセラピスト/分子栄養学アドバイザー/CBDオイルアドバイザー/AYUWEDAアーユルヴェーダアドバイザー


夫・犬二匹と暮らしています。昨年末、孫が生まれ、自分が経験したり学んだ自然療法や食や暮らしの知恵など、次世代の幸せの為に伝えていきたいと、一層感じるようになり、今回のセッションをご案内することに致しました。



*ご確認・ご注意



*予約変更及びキャンセルポリシー

ご予約確定後のキャンセル・変更につきましては、2日前までにご連絡をお願いいたします。 以降のキャンセルにつきましては 1日前:50%、 当日:100% をキャンセル料としてお支払い頂くことになります。どうぞよろしくお願いいたします。 ジェモエッセンスは必ずしもご購入していただくものではございませんが、ご興味のある方へ、モニター様特別価格にてご案内させていただいております。


今、注目の自然療法「ジェモセラピー」を体験してみませんか。お待ちしております。

 

※今回のモニターセッションの受付は終了致しました。






閲覧数:86回0件のコメント

תגובות


bottom of page